welcome.gif(1730 byte)
zibunwo.gif(2115 byte)

Alohaとは笑顔で交わす挨拶の中に「愛」という意味を持つ言葉。

広いリビングにはAlohaのもとにOhana(仲間)が集い、
ゆったりとした時の中で夢や思い出を語りあう。
いつも明るく、笑顔が似合う暮らし。

静かな住宅街にたたずむシェア型コテージ「Lanikai Asagaya」は
そんな”癒し”と”ぬくもり”そして”夢”を
さりげないHawaiiテイストで演出します。

Lanikai OGより

■S.Sさん

本当に長い間、お世話になりました。
ラニカイの居心地の良さが大好きです。
私自身、今でもまだ引越しが信じられません。
休職していた時期は、
あのリビングにいるだけで気持ちが安らぎ救われました。
あんなに住み心地のよい場所を作っていただき、
重ねてお礼申し上げます。
ラニカイに出会えて本当によかったです。

■M.Fさん

2年間、本当にありがとうございました。
ここで過ごすことができて本当にラッキーだったなと思います。
色んな居住者さんに会うことができ、
一生付き合っていくだろうなという出会いもありました!
今まで何件かゲストハウスに住みましたが、
ここは一番居心地がよかったので出るのはちょっと寂しいです。